2015年01月30日

枕の向きで運気が変わる!?

こんにちは。ロジーナです。
今日は枕の向きで運気を上げて安眠を得るためのお話を紹介します。枕を探すなら 王様の夢枕・NEWテンピュール枕・転進p休日枕 正規品 格安専門店 へどうぞ。

まず北枕ですが、良くないとも言われていた方位ですが以外にも疲労回復や若返り、精神的疲労や病的な人にも良いとも言われています。お金が溜まる・人間関係もうまくいくとも。
東北枕は鬼門の向きで悪夢や金縛りになりやすいと言われています。
北東枕は変化を望む人には向いているとも言われています。財運が上向くとも。
東枕は早起きしたい人に向くと言われています。うつ傾向な人やなかなかやる気が起きない人や引きこもりやすい人などは試してみても良いかもしれないとも言われています。営業マン・未成年・独立志望の人向きとも。
東南枕は人間関係を良くしたい人に向くと言われています。良縁・良い仕事に就けるとも。
南枕はクリエイティブな人に向いていると言われています。勘が冴えやすいが熟睡しずらいとも。南西枕は落ち着きのない人や安定を求めるような人には向いていると言われています。悩める人には向かない。
西枕は熟睡しやすい向きで年配者や不眠傾向な人に向くと言われています。飲食業や接客関係の仕事の人に向くとも。
北西枕は主人の方位とも言われて地位向上を願う人はお守りやお札を枕の下や頭上に置いて寝ると良いともいわれています。

本日は、改めて枕の向きで運気を上げて安眠を得るための面白い話を紹介しました。王様の夢枕・NEWテンピュール枕・天使の休日枕 正規品 格安専門店 もご覧ください。
posted by ロジーナ at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。